最後の、そしてささやかな贅沢

 職場の近くに、おいしいパン屋さんがあります。
 けっこう有名なところで実際おいしいんですが、ちょいとお値段高め。
 あれもこれもと買っていると、お昼ごはんにしてはけっこうな金額が飛んでいってしまいます。
 なのでパン好きの私といえども、そう頻繁には利用できませんでした。
 
 しかし今のプロジェクトも、今月いっぱいで終わり。
 
 そろそろ買いにこれなくなるので、最後の贅沢。お昼にガッツリと。
 美味しいモノを腹いっぱい食べられるのは幸せですな〜。
 
 特に最近は「来月の仕事があるかギリギリまでわからない」と言う綱渡りな仕事状況。
 いつ収入が途絶えてもおかしくない感じだったりしますので、
 「もしかしたらこれが最後の贅沢かも」
と思うと、よりいっそう美味しさが身に染みますな。:D
 
 来月もこういう、ささやかな贅沢を楽しみたいもんです。