つるつるトラップ

 今日も朝からSTRIDAでお出かけ。
 あと30分ほどで目的地につかねばなりません。
 しかし予想以上の風。さらに恐ろしいのが、ところどころ散らばるアイスバーン
 先日の雪が未だに残っている場所がけっこうあって、それがトラップの如くなんですよ。
 危ないったらありゃしない感じです。
 特に車道だと自転車で走るアタリに溜まってますからね。
 もう最悪です。
 時間が無いので急ぎつつも、あんまり急ぐと命の危険が。
 やけにスリリングな走りになってしまいましたな。
 そんなこんなで18.2km。チーズケーキ2.6個分。
 そう言う時に限って逆走自転車に道を塞がれたりで、ちょいと怖かったですが、事故なく時間も間に合ってよかったよかった。
 道に不安がある時は、もっと早めにスタートしないとダメですな。