不機嫌なPC

 今日はプロキシーサーバーソフトが落ちてました。
 昨日はPCそのものが落ちてました。
 ここ連日、家に帰るとPCの不調が発見されて大弱りです。
 我が家の人間は、この家庭内プロキシー経由でネットに接続しているので、こいつが止まるとネットから隔絶されるんですよね。
 特に私の弟は、しばらく前から家で仕事をすることが多くなったので、私のPCが死ぬと弟の仕事が止まるという状況に。
 さすがに1年以上、ほぼ休まず動きっぱなしなんで、そろそろ疲れが出てるんですかねぇ。
 まぁ、USBモデムで接続する形式のADSLなおかげで、こんな面倒なことになっている訳ですが、やっぱり「そろそろ新しいプランにしろ」ってことなのかもですな。
 今時、1.5Mだし。
 けど他の点では、ぜんぜん困ってないんだよな〜。
 プラン変更するのもめんどくさい〜。