UDC-5M

白と金というヘンな配色。^^;

 夜勤とかで疲れてると衝動買いとかする訳で。
 ユニデンから新発売されたデジカメを見つけて、「安いな〜」とうっかりしてたらアマゾンから届いてしまいました。13980円也。
 私自身は写真を撮る趣味はないんですが、親父さんがこんど旅行にいくし、まぁ、役に立つんじゃないかと。
 値段の割に500万画素だし、ISO800相当の感度があるらしいし、ズームもついてるし、乾電池式にしては小さいし、内蔵26MBとは別にSDメモリさせるし、液晶も2.5インチでけっこうきれいだしで、なんかとてもよくできた作りみたい。
 試しに撮った写真も、とてもきれいなものでしたよ。大満足です。
 けどこの日記に載せる写真は150×150なんて小さなものですから、あんまり関係ないかもですなぁ。^^;

Uniden 5.1Mデジタルカメラ ホワイト UDC-5M (W)

Uniden 5.1Mデジタルカメラ ホワイト UDC-5M (W)