ちょっと気を抜くと

 グリフィさんに声をかけられて、NCの巨大クラゲ?を倒しにいきました。
 なんでも私が加わる前に1回挑戦して、壊滅させられてしまったそうです。
 あらぁ。
 ならばそのリベンジ、手を貸させていただきますよ!
 さて始まってみると、さきほど壊滅させられた原因を私も知ることになります。
 こいつの毒気にあてられると、マナがどんどん減ってしまうのですな。
 まだ戦闘が始まったばかりだってのに、私のマナは枯渇寸前。
 さすがに死を覚悟しましたよ。
 しかし毒気がぬければ、なんとかヒールワークも安定。
 ギリギリのタイミングながら、唱えるCHのペースにマナ回復が間に合います。
 そしてクラゲの体力もじわじわ削れていき、勝利も目前に。よしよし。
 で、ここで気を抜いてしまうのが、私の悪いところですな。
 超低空飛行のマナにもうちょっと余裕を持たせたい私は、ついついクラゲの近くで座ってしまったのです。
 サモンされて死亡。
 あとは皆さんに声援を送るだけでした。
 いやぁ、勝ててよかったです。
 せっかく応援にきたのに、私のせいで二度目の壊滅になるところでしたよ。
 危ない危ない。^^;


<了>