原因不明のエラーにより早起き

 本日は早起きして出勤。6:15起床。眠いっす。
 作業場に到着するも、いっしょに作業するはずの後輩がきません。
 どうしたんだろうとメールをいれようとすると、ゼロでネットにつなげませんよ。
 アンテナは3本立ってるのに。
 「原因不明のエラーにより・・・」
みたいなエラーメッセージが出てしまうのです。
 仕方なく再起動してメールを送ってみると、ネット接続復活。そして同時に届く後輩からのメール。
 昨日の日付で3通ほど。
 私は昨日、帰りがけにPCを本日の作業場所に移動するため早めに職場を出たのですが、どうも私が移動し始めた後に作業延期の連絡が入ったみたいですね。
 後輩さんは反応のない私を心配して、何通もメールを送ってくれたり電話してくれたりしたそうなのですが。。。
 まったくゼロのおかげで、しなくてもいい早起きをしてしまいましたよ。
 しかも昨日に届いた連絡は、早朝作業の明日への延期連絡。
 つまり明日もまた早起きな私なのでした。眠すぎ。。。