STRIDAと紅葉

女性客で賑わってました

 すっかり寒くなってはきましたが、本日はぽかぽかと暖かい日差しが降り注ぐ土曜日。
 これは走りに行かねば。
 てことでSTRIDA有酸素運動です。
 本日のミッションは、これ。
 井の頭公園で紅葉を見よう!
 もう秋はとっくに終わった感じですが、まぁ、気にしない方向で。
 井の頭公園は花見に行ったことはありますが、さすがに自転車で行くと遠いですな。
 けっきょく往復で35.6Km。チーズケーキ5.7個分。
 おしりが痛いですよ。
 しかし紅葉の中で食べた多奈加亭のパンは美味しかったし、暖かい日差しと冷たい空気のコントラストは気持ちよかったし、なかなかよいポタリングとなりました。
 寒くなっても、まだまだいけますな〜。^^