またもアジアに神が降りた

 また川口が神懸かりましたね〜。
 PKって「決まって当たり前」なんですよね?
 それをイキナリ2本も止めるなんて。
 相手がハズしたんじゃなくて、完璧に止めてましたもんね。
 凄すぎ。
 正直な話、試合の流れからすると、PKはオーストラリアが勝つと思いましたよ。
 PKに持ち込んで互角にするという意図が明確で、しかもその通りに粘って守り抜いちゃいましたもん。
 けどそれでもやっぱり「川口なら、川口ならなんとかしてくれる」と思っちゃう自分もいたり。
 ほんとに、なんとかしちゃうんですもんねぇ。
 すばらしい。
 前回のアジアカップでも、PKでの勝利から急速にチームが強くなったイメージがありましたが、今回もまたその展開になるんでしょうか。
 このまま優勝まで突っ走っていけるといいですな〜。^^