積載量アップ

 どうにも荷物の積めないSTRIDA
 そこで活躍するのがオーストリッチのリベロバッグでして、いつもはネイビーカラーのを荷台にくっつけてます。
 しかし鎌倉ポタでは、ちょいと積載量が足りなさ気。
 てことで予備の生成バッグをフロントにつけてみました。
 これが、なかなかいい感じ。
 折りたたみの邪魔になると思ったので、これまで試したことなかったのですけどね。
 テープでカンタンに取り外せるので、その心配は杞憂でしたよ。
 荷台と違って中の荷物が取り出しやすいので、地図やPHS、飲み物なんかを入れておくのに最適でした。
 すばらしい。
 予備も活用できて、ほんのちょこっとながら積載量アップのSTRIDA
 これからの有酸素運動が、さらに快適になりそうですな。:D