里帰りの神殿

 Chisさんに協力してもらってSIGの6個目を手に入れた私に、さらなる嬉しい知らせが。
 最近は神様のご加護を得たオーグメントなどが出回っているらしく、それを装着した防具がエライことになるそうなんですよ。
 で、Chisさんやロラさんの協力を得て、特別な腕鎧にオーグメントを付けてもらうことに。
 まったくありがたいことです。
 この装備の完成のため、私がやることは里帰りして買い物することだけ。
 なんでもブレル様のご加護を受けた水がいるとかで、ひさびさにクレリックとして最初の一歩を踏み出した、懐かしのカラディム神殿へ戻ってきましたよ。
 いやぁ、ほんとに懐かしい。
 ま、懐かしさが胸にこみ上げるよりも、新しい腕鎧をいただける喜びで胸が高鳴っていたので、買い物が終わったら、あっさりGateで帰っちゃったんですけどね。
 正味5分ほどの里帰り。
 お師匠様に声をかけることもなく、故郷を後にしてしまいましたよ。
 不義理な弟子で申し訳ない。^^;


<了>