遊びは気合いだ

 新しい職場に入って、もう1ヶ月近くになるので、さすがに忙しくなってきました。
 さらにDASH!の方でもイベントに出ることになったので、プライベートも多忙な感じに。
 なんか、にわかに忙しくなってきましたな。
 まぁ、忙しいってだけなら小学生でも小学生なりに忙しいって言うでしょうしね。
 どれだけ遊びにエネルギーをつぎ込めるかは、実は仕事の多忙かヒマかってよりは、気の持ちようの方が大きいんだと思いますよ。
 「仕事が忙しくて」
 「もう若くないから」
 「時間ないよ」
 「さすがに間に合わないでしょ」
と言って何もしないのは簡単ですが、そこを気合いとイキオイで乗り越えるのも、遊びならまた楽しいってことで。
 その気力があるかは、切実な問題だったりしますが。^^;
 けど10年くらい前の、まだDASH!に元気があった頃に比べれば、まだまだ楽なモノのはず。
 なんとか仕事と遊びを両立させて、つぎ込んだ労力分は楽しみたいものですな。:D


 ここで遊んでます。>http://DASH-NET.jp/