Massif再来?

 キングジムさんから、デジタルメモと銘打たれたシロモノが出ているそうで。
 その名は、ポメラ。特徴は以下の通り。

    • 乾電池で長時間うごく。
    • キーボードがついている。
    • モノクロ液晶。
    • 小型軽量。
    • レジュームがきいて起動が早い。

 これはむかし愛用させてもらっていた、オムロンのMassifを思い出させますね。
 どんなメモもテキストファイルでとりたい私としては、かなり食指が動きそうなマシンですよ。
 こういう思い切った単機能マシンは魅力的ですな〜。^^
 テキストメモ取り環境は、W-ZERO3でかなり完成されてしまっているので買わないとは思いますが、1ファイル8000文字制限が改善されたり、1万円台になってくれたりしたら、ちょっと財布の紐が緩んじゃいそうです。

デジタルメモ「ポメラ」 | KING JIM