遅刻厳禁

 午後からの用事に遅刻気味に出発。
 けど先月、11時集合だったのを遅刻が多いからって13時からに変えたので、今日ばかりは遅刻できません。
 てことで猛ダッシュ
 死ぬほどペダルを回したら、15分ほど余裕を持って到着。
 間に合ってよかった。
 その用事に長居しすぎて、夕方からの用事にも遅刻しそうな感じに。
 またもや猛ダッシュ
 こっちもなんとか間に合うことに成功。
 よかったよかった。
 サイコンを見てみると都内の移動で平均時速20.4キロを記録し、私にしてはけっこうなハイアベレージ。たいした坂もないのに最高時速41.5キロってのも、かなりがんばったな〜。
 
 人間、死ぬ気になれば、けっこうがんばれるもんですね。:D
 
 そんなこんなで18.0km。チーズケーキ2.5個分。
 しかし間に合ってよかったものの、この暑いなか全力で漕いだから本気で死ぬかと思いましたよ。
 吐きそうになるくらい走った割には、距離が短いから消費カロリーも少なかったりするのが泣けますな。