リハビリのためにアラームの使い方を憶えるべし

今度の土曜日は父のリハビリの日。
なのに私はお花見で出かけないとならなかったり。
しかも場所取り要員になりそうなので、施設の方がお迎えに来てくれる時間は父だけになりそう。

う~む、心配。
時間を間違えて早すぎる時間から待っちゃうんじゃないかとか、逆に迎えの時間になっても寝てたりしないだろうかとか。

なので対策として目覚まし時計を使うことに。
父が時計代わりに使っている昔のスマホにアラーム設定をして、これが鳴ったら迎えがすぐ来るよ、と。

あと止め方も伝授したので万全のはずです。

まずは明日もリハビリの日なので、そこで試してみることにしましたが、はたしてうまくアラームで行動できるだろうか。
まぁ、大丈夫だとは思うんですけどねぇ。大丈夫だといいなぁ。