予行演習は60点くらい?

土曜日のお迎え時間では私が留守なので、父ひとりで対応してもらわないとなりません。
てことで本日は予行演習。
昨日に設定したアラームを基準に動けるようやってみます。

失敗。

9時半にアラームをかけて「鳴っているから、そろそろお迎えだな」というように行動してもらいたかったのですが、朝7時の時点で外で迎えを待ち、「アラームがならなかったよ」とか言ってました。

そりゃ、鳴らないよ。

その後も何度も外で待とうとして「アラームが鳴らない」とボヤいてましたが、9時半に鳴った際にはちゃんとアラームを止められたし、お迎えがそろそろ来ることも認識していたし、少しは成果が出たかもです。
それと今回収穫だったのは、新しい体温計が実は使えてなかったのがわかったこと。
考えてみれば、新しいのが届いてから私が父の体温を測ってました。
土曜日は父自身で測ってもらわないとならないので、こちらも練習が必要ですね。
明日も練習してみましょう。