ヤマザキ春のパン祭り

父はたいへんな健啖家で、それは今も変わらずです。
しっかり3食とっている他にも、ちょいちょいおやつをつまんでます。
なので買い物にいくと、菓子パンを4個も5個も買ってきたり。

そしてそれはなぜか同じパン。

ある時はアンパン。ある時はランチパック。そしてある時はチーズ蒸しケーキ。
買い物に行く毎に違うパンではあるのですが、その回では常に同じパンなのです。
冷蔵庫をあけると同じパンが大量に出てくるのは、正直なところちょっと不安になりますね。
聞いてみると選ぶ基準が「安売りしていること」らしく、必然的に同じものになってしまうそうなんですが、もうちょいバリエーションを考えてもいいような気がしますなぁ。

そんな父のおやつですが、本日はヤマザキ製品の大量買いが発生。
おかげでパン祭りのシールが一気にたまりました。
これで1枚は確実にもらえそうですよ。
一時期、父が食器を割りまくってしまったのですが、あのお皿はやたら丈夫ですからね。
補充のためにも、どうせ買うならヤマザキの菓子パンでよろしくお願いします。