攻殻機動隊かな?

「1千万円、お前に渡した記憶がある」
と急に父が言い出しまして。
そこから2時間も通帳を探したり、記帳を確認したりする作業に付き合わされました。
もちろんそんなお金も記録も、影も形もないのですが。
「〇〇銀行の口座に入金したはずなんだがなぁ」
と父はがっかりしてましたが、付き合わされた私の身にもなって欲しいものです。

なんか最近、お金に執着しているなぁ。
真相はどうなんだかわかりませんが、本気でそうした記憶があるっぽいんですよね。
まるで電脳ハックで偽の記憶でも植え付けられたかのようですよ。
まぁ、ほんとにそんなお金があったらありがたいかぎりなので、見つかることを祈っております。