歓喜と驚喜のクリスマス

最後は恒例のGマーク

 いやぁ、楽しかった。
 ノームが集まりすぎて、時空に歪みが生じるという波乱の幕開け。
 しかしそれを物ともせずに、ノーラスを駆け回る選手達。
 私は実況に携わっていたのですが、みんなが予想以上のスピードで走っていくので、これが忙しい忙しい。
 実況ポイントを渡り歩きながら、選手達の動向を追っていたのですが、インタビューとか同じく実況をしてくれていたやまさんとのやりとりとか、イマイチうまくいかなかったなぁ、と反省しきりです。
 けど最後の最後まで繰り広げられたデッドヒートとか、ラニーの思わぬ展開とか、今年のレースもいろんなことがあって、ほんとに楽しかったです。
 移動のためにPoKを経由するたびマラソンの速報を流していたのですが、PoKにいる人達からも数々の応援メッセージを寄せてもらえたり。
 これには参加してる選手やスタッフ以外にも、ほんと「ノーラス中のみんなに支えられて、このイベントはうまくいったんだなぁ」と感慨深いものがありましたね。
 ほんと、皆さんありがとうございました。
 また、面白いことするので、よろしくお願いしますね。


<了>