ネカMAG育ってます87

 50レベル台のパーティーに混ぜてもらってVLへ。
 タルカナでは1回だけのぞきに来たことはありますが、キャンプは初めてですな。
 なんせ入口から敵が真っ赤で、すぐ逃げ帰ったもので。
 しかしその時は逃げ帰って正解。
 フルパーティーの今回ですら、危なく大CR大会が開かれそうだったくらいなんですから。
 タルカンで遊びに来る時もかなり怖いところですが、あらためて恐怖を植え付けられましたな。
 VLで足を踏み外す時は気をつけて、と言うことで。^^;
 まぁ、最初の遭難以外は順調で、キャンプ地では敵が枯れてしまうほど。
 お荷物としてついていっただけのタルカナが、60%以上もバーが伸びてしまうほどEXPを稼がせていただきました。
 パーティーの皆様、ありがとうございました。
 もうちょい強くなって、今度はお役にたてるようがんばりますね。^^