ネカMAG育ってます123

 ちょこっと経験値を稼ぎにいこう、ってことでレコバさんに連れられてPoIへ。
 PoIについたところでニイさんも合流したのですが、来て早々タルカナに注意を促します。
 「カナ、負けちゃだめだよ」と。
 その時の同じパーティーには、ハーフリングのTomyさんが。
 もしやキャラかぶってますか!?
 もしやアイドルの座がピンチですかッッッ!?
 慌ててホウキを持って魔女っ娘らしさをアピールしたタルカナ。
 ニイさんからは
 「大丈夫。負けてない」
とお墨付きをいただいたのですが、へんりぃさんからは
 「Tomyの方が若い」
と、ばっさり斬られました。
 あぁ、神様。なんでノームは老け顔なのでしょうか。
 若さが憎いです。