MTなしSlowなしMezなしRezあり

 Epeiさんに誘われてSteppsへ。
 いきなり蘇生から始まったキャンプは、アツい漢キャンプでした。
 なんせ、まずMTがいない。
 MAG&NECのダブルPETがMT。
 かなり強力なPETではあるのですが、そこはPETの悲しさ。がっちりと敵をキープすることができないので、ちょっとダメージ与えたりすると、すぐキャスターの方に跳ねちゃいます。
 跳ねるとスローがないから、瞬殺気味のダメージがガシガシと。
 もう大慌てでパークしたりヒールしたりですよ。
 さらにうっかり2匹とか3匹とかくると、もう全滅覚悟。
 Mezがないのでパーキングかカイト、PETキープなどでクラウドコントロールをしていくのですが、これがうまくいくかいかないかのギリギリの難しさなのですよね。
 おかげで一度は半壊。
 私も死体を作ることになりましたよ。
 けどそんなこと言いつつ、実はむちゃくちゃ楽しくて仕方なかったり。:D
 工夫しながら攻略していくのは、ほんと面白いですな〜。^^


<了>