ネカMAG育ってます176

 相変わらずモデムがヘンなので、ビクビクしながらタルカナでソロ。
 これまたいつも通りPoIの入口で、左方面に個別撃破できる範囲を掃討してました。
 1匹ずつしか来ないのが巡回も含めて5〜6匹いるのですが、そいつらを倒しているとRePOPの間隔がちょうどいい感じなんですよね。
 順調に2周くらい回して余裕があったので、調子に乗って入口右の2人組に手を出してみたタルカナ。
 しかし、まだまだいっぺんに2匹はダメなことが判明です。
 あっさりとPETが瀕死になったので逃走することに。
 まぁ、1時間くらい順調に遊べたので、今日はこれくらいでカンベンしておきましょう。
 バザーで新しい魔法も2個ほど買えたし、モデムも落ちなかったし、よかったよかった。