倍の時間をかけたのに

 日曜日は夕方から用事が。
 雨もすっかりあがって、なかなかよい空が広がっているこんな時は、やっぱり移動はSTRIDAですな。
 しかし昨日も膝に負担をかけてしまってますから、今日は細心の注意を払わねば。
 てことで1時間もかからず到着できる目的地ですが、倍以上の2時間を見込んで出発です。
 ゆっくりとゆっくりと。ときどき撮影タイムなどいれつつ。
 
 迷った。
 
 よい風景を探しつつ、さらにお土産にケーキでも買おうと商店街を探しつつ走っていたら、いつの間にか迷走。
 そして、ここどこ?
 さんざんふらふらしたあげくの1時間半。
 ようやく現れた既知の場所は、家から30分もかからずに通過できるはずの場所だったのでした。。。
 
 目的地まで、残り30分。
 
 けっきょくそこからは、いつものペースで激走することになってしまいましたよ。
 そんなこんなで24.1km。チーズケーキ3.4個分。
 うっかり無茶した週末のせいで、次の日の朝から膝に悩まされるとは、この時の私は気づいていなかったのでした。。。><