夜のK-x

 夜勤から帰って寝て、起きてからスタート。
 日曜日の分を取り戻すべく。
 自転車でふらふらしながら写真を撮ってたのですが、やっぱり夜勤明けはすぐに暗くなってしまうのでダメですな。
 猫写真は被写体が動き回るし、暗いと難しいですよ。
 
 けど被写体を変えれば、夜は夜で面白いのかも。
 
 猫写真を撮る分にはあまり使わなかった機能も試しつつ、夕暮れから暗くなっていく風景を撮影。
 光が流れていく様子を撮ったり、月を撮ったり、なかなか楽しく遊べましたよ。
 特に月の撮影では、満月のおかげか手持ちでも意外とブレなかったのは嬉しかったですね。
 せっかくなんですから、いろいろ被写体のバリエーションも増やして遊びの幅を広げたいですな。