ネカMAG育ってます155

斜面に死屍累々

 それは一瞬の惨劇。
 PETプルのはずが、本体の方にとんでいく敵の姿。
 しかも大量。
 さらに仲間達が次々と餌食に。
 「あまりに恐ろしい光景を目にすると、人は呆然となってしまって動けない」
というシーンを映画や漫画でよくみかけますが、この時の私はまさにその状態。
 目の前で繰り広げられる惨劇に、ただただ何も出来ず立ちつくしてしまいました。
 いやぁ、EQは怖いですなぁ。
 とか言いつつその怖さをまったく学習してない私は、別のキャンプ地に移動した際、シー持ちのいるところに無防備に突っ込んでしまって瞬殺されたのですが。
 怖い怖い。
 そんなタルカナに嬉しいプレゼントが。
 ギルドホールに帰ると、Mizuruさんが指輪を渡してくれます。
 ギルドのお仲間達のパーティーで、素敵なMAG専用指輪が出たのでタルカナにプレゼントしてくれるとのこと。
 ありがとうございます! 遠慮せずいただきます!
 マナリジェネまでついてる素敵指輪。
 これでFTも4になりましたよ!
 中身はなかなか成長できないタルカナですが、みなさまのおかげですくすく育ってます。^^