観光には釣り竿を

ヒールはしてますよ。:D

 ノーラスの地に新しい世界が発見されたということで、さっそく観光です。
 もちろん釣り竿を持って。
 あさぞうさんが、すでに新しい土地用のGGを手に入れているそうなので、軽くひとっ飛びです。
 目の前に広がるのは、荒涼とした大地に大河が走る平原。
 大河には大きな滝と大きな亀。
 このすばらしき光景に心躍ります。
 とりあえず腕試しで軽くキャンプということになりましたので、その合間に亀に見つからないよう川に釣り糸をたらします。
 ヒット!
 なかなかいい形の魚が釣れました。
 すばらしい。
 またまた新たな釣り場が見つかってしまいました。
 ノーラスの楽しみは尽きませんなぁ。


<了>