思えば遠くに来たもんだ

 本日はDASH!の定例会。
 てことで終わった後は、正規メンバーが集まってミーティング。
 と言う名の雑談。
 プレイには参加できなかった正規メンバーも何人かやってきて、議題を進めつつ脱線しまくります。
 そんな中、あっちこっちに話題を飛ばしつつ話していたら、現在の中心メンバーのひとりが、もうすぐ人生の半分をDASH!で過ごしたことになるという、衝撃の事実が判明。
 確かにえらい長いこと続いているサークルですが、そこまでとなるとなんかスゴイですな。
 思わず感慨深くなっちゃいましたよ。
 私も気が付けばいい年になってますし、いまや普通に家庭を築いているメンバーもいるし、ほんと積み重ねた時間だけはえらいことになってますねぇ。
 ほんとよくもまぁ、ここまで続いたもんです。
 この先もどこまで続けていけるんでしょうか。
 まぁ、あまりがんばらずにだらだらやっていれば、まだまだ長く続きそうですけどね。:D


 ここで遊んでます。>http://DASH-NET.jp/