チーズケーキオーバー

 朝は晴れていたのでSTRIDAを持ち出した私。
 「遅刻してはマズイ」ってことで上野駅までは電車で行って、そこから浅草まで軽く有酸素運動です。
 雷門を眺めつつ、あっという間に到着。2.5Km。チーズケーキ0.4個分。
 正直、走り足りません。
 そしてイベント終了。
 お手伝いさせていただいた皆さんとの打ち上げに参加させてもらって、おいしい料理を大量に摂取。楽しい時間を過ごしていたのですが、困ったことに帰り際になって小雨がパラついてきます。
 帰りは浅草から家まで有酸素運動する気まんまんだったのですが、これはイケマセンよ。
 とりあえず止むことを祈りつつ上野までは走ってみた私。
 しかし祈りは届かず、なんとなく雨粒が大きくなった気がしたので泣く泣く断念です。
 けっきょく朝と同じく2.5Km。チーズケーキ0.4個分。
 う〜む、ぜんぜん走り足りませんよ。
 帰りはいっぱい走るつもりだったのに。。。
 昼飯のデザートで、チーズケーキも食べちゃってたのに。。。