オープンテラスのスポーツバー

お手柄の猫様

 本日はゲーム関連のイベントがあったので、終わった後に打ち上げ。
 「会場はオープンテラスのスポーツバー」
と聞いてましたが、なるほど。
 浅草は仲見世通り。店先に並べられた長机と、大相撲を中継する大型テレビ。
 うむ。すぽぉつばぁ。
 実に情緒溢れるお店ですな。:D
 しかしその雰囲気に負けないほどの美味しい料理が次々と現れ、夜風を吹き飛ばす盛り上がりに。おかげで、ほんと楽しい打ち上げになりました。
 
 次の日が健康診断じゃなければ、もっと盛大に食べたのにな〜。
 
 そんな後ろめたさからか、会場までの行き帰りはSTRIDAで。33.2km。チーズケーキ5.3個分。
 ちなみにこのお店を選んだ理由は、野良猫を見つけて追いかけたら、そのお店に紛れ込んじゃったから。
 猫には「よいお店を教えてくれたお礼に」と、モツ煮が与えられていました。:D