ちょこっとカスタム

新ライトポジション

 歯医者の予約があって、まとまった時間がとれない土曜日。
 てことで、STRIDAについてる装備をいじってみました。
 ちょっと前に荷台の整理はしたのですが、今度はハンドルまわりを。
 2個くっつけてたコンパスのうち古い方を引退させて、ライトをタイヤの横に移動させてみたり。
 ハンドルの所にバッグを取り付けようとすると、ちょっと邪魔だったんですよね。
 これで少しスッキリ。
 あとはライトが前輪の横でも邪魔にならなければ完璧です。
 明日は夜に走る予定があるので、ライトはそこで試しますかね。
 そんなこんなで17.9km。チーズケーキ2.5個分。
 時間が足りなかったので、近所を適当にぶらりと。
 とりあえず通常走行と輪行袋には邪魔にならないことが判明。
 点灯のテストは明日ってことで。