猫公園再び

 かなり前のポタで見つけた猫公園。
 その後、何度も近くを通っているはずなんですが、さっぱり辿り着けませんでした。
 その地域に何本もある裏路地の、どれかの通り沿いだったはずなんですけどね。
 ずっとハズレまくり。
 地図とか見れば一発だったんでしょうけど、あまりにもハズレまくったもんだから、いまさら地図で確認するのも無粋に思いましてね。
 けっきょく再び訪れるのが、今日になってしまいましたよ。
 相変わらず猫がたくさん。
 大喜びで写真を撮ったり、ご近所の方と猫談義になったりで、たっぷり猫分を補充させていただきました。
 そんなこんなで60.2km。チーズケーキ8.1個分。
 ようやくどの裏路地か憶えました。
 これはこっち方面から帰った際の、定番スポットになりそうですな。



 ちなみにこちら、ご近所さんの噂によると、雑誌の表紙も飾ったことがあるらしいイケメン猫の鈴木さん。たしかにイケメン。羨ましい。