ちゃんと食べてくれればいいです

明日はリハビリの日。
てことで持っていく荷物を準備してたら、リュックの中にもやしが入れっぱなしになっていることに気が付きました。
そういえば今日の昼間に買い物いってましたからね。
買ってきたのに冷蔵庫にしまい忘れたんですね。

困ったものです。

だいたい買い物に行く前に何を買うのか聞いたら「白菜」って言ってたはずなんですけどねぇ。
まぁ、それはいいやと冷蔵庫にしまおうとしたら……、

別のもやしがある。

少なくとも昼間の買い物に行く前はなかったので、なぜか2袋も買ってきたみたいです。
もやしなんて足の早いもの、いつどんだけ食べるつもりなんだか。
まぁ、ちゃんと食べてくれればいいのですけどね。*1

*1:すぐ忘れちゃうからなぁ……。